株で億万長者になれるんです。

アクセスカウンタ

zoom RSS 株で億万長者になれるんです。

  作成日時 : 2007/12/01 07:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 3

皆さん億万長者は、宝くじに当たらないと無理なんて思っていませんか?
宝くじに当たる確立は、30億円に1本が一等なので1千万分の1です。

実は株式投資で億万長者になれます。

一株利益188円で株価323円のコスモスイニシアの株を買って2年待って下さい。

11月12日 [16:41] コスモスイニシア<8844> :中間連結、07年9月当期3.2倍186.60億円、
08年3月予想49.8%増235億円

一株利益188.02円(参考:大京 一株利益88円)
3月期末配当7.5円(参考:大京   配当5円)

マンション最大手の大京と比較してもそん色ない内容でこの株価は、
評価が低すぎ。投資歴25年の私が見つけた、日本最大の出遅れ株です。
すでに、私は、株で数千万円の富を得ていますが億万長者まで後少しです。
皆さんは、私の夢をかなえつつ、億万長者への道案内をさせていただいております。
これも、ジャスダックにいると言うだけで、評価されない状況にあります。
出来高が毎日平均200単位(1単位1000株)前後と非常に少なく少し宣伝すれば、
見直し買いが入って大きく値を飛ばす性質があります。
20年前のバブルの時は、野村證券の店頭にチャートが推奨銘柄としてかざってありました。
ご紹介の意味で、私、広報をつとめさせて頂きます。
一株利益188円の株価への反映が大幅に遅れているため、
ソニーやトヨタの掲示板他、ありとあらゆる手段を使って、この文章を毎日書き込みたいと思います。
実力からすれば1年以内に、2300円の株価は、間違いないでしょう。
2年後5000円も視野に入って来る資産株の超出遅れ株です。
350円で1万株買って5000円になったら5千万円の利益です。
2万株なら1億円の利益です。
日本に再びバブルがやって来たなら、株価1万円オバーは、行くでしょう。
1万株でも億万長者の仲間入りです。
信用なら、5千株買うのに70万円で足ります。
株で資産を増やそうと思ったらこのような銘柄がベストです。
もう、爆上げしてからでは、遅いですよ。
仕込めるだけ仕込んでおきましょう。

コスモスイニシアホームページ
http://www.cigr.co.jp/
http://www.forme-n.com/
http://www.io-meguro.com/
すばらしい新築マンションの紹介です。
最大手の大京のホームページとそん色ありません。
大京ホームページ(参考)
http://lions-mansion.jp/
広報は、私に任せておいて下さい。
(2年でも3年でも掲示板に書きつづけます。)
今度は、あなたが億万長者の仲間入りをする番です。
もう、満員電車に乗って会社に行くこともありません。
上司にぺこぺこして会社生活を送る必要もありません。
会社を辞めて、スポーツジムに通ったりテニススクールかよう事も出来ます。
体にいい野菜、さかな中心の食べ物を食べて、健康的な生活が送れます。
好きな車を買ったり好きな所へ旅行に行く毎日が送られるのです。

それは、ただひとつ私の推奨したコスモスイニシアの株を買って2年待って下さい。
億万長者になれます。
株数は、最低5000株、多ければ多いほど、早く億万長者になれます。
08年3月予想49.8%増235億円の利益を上げている会社です。(コンプライアンス重視の会社です。)
貯金をしているお金があったら無理をしてでも、少しでも多くこの会社の株を買うべきです。
迷う必要はありません。
私が25年の経験で初めてめぐりあえた銘柄なのだから。
億万長者になるのは、あなたの実行力だけです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【無料で!年率400%以上のリターンを上げている株の先生のノウハウを!】
・1000万円以上の損失から後藤寛が編み出した、5勝3敗で毎月20万円以上を現実的に稼ぐテクニック!! ...続きを見る

2007/12/01 07:59
たったそれだけで2億円も稼げる!?
今から、たった1ヶ月で2億円を片手まで売り上げる力をもち、クライアントにもわずか23ヶ月で総計9億円以上を稼がせたある2人の男がおこなったことの全てを、初めて明かします。 ...続きを見る

2007/12/01 13:02
テクニカル指標-RSI-
テクニカル指標の基本「RSI」について説明します。「RSI」とはRelative Strength Indexの略称で日本語にすると「相対力指数」となります。株価の全体の変動幅に対して、上げ幅の割合を表す指標です。----------------------------------計算式---------------------------------------RSI=x日間の値上がり幅の平均 ÷ x日間の値上がり幅平均 + x日間の値下がり幅平均×100 --------... ...続きを見る
株式投資大学生の投資日記♪
2007/12/01 17:07
はじめまして♪
はじめまして♪今日から初日記ということで株についてと日常生活をうまく織り交ぜて、おもしろおかしい日記を書いていこうと思います。そんな感じでよろしくお願いします^^ ...続きを見る
株式投資大学生の投資日記♪
2007/12/01 17:09
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(12月4日)
本日は、午前10時台、午後1時台にだましが頻出し非常にやりにくい相場展開でした。1日の値動きの割りに... ...続きを見る
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法
2007/12/04 22:43
「株で億万長者になれるんです。」について
「株で億万長者になれるんです。」について 株で億万長者になれるんです。 ...続きを見る
株で億万長者になれるんです。
2007/12/05 20:33
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(12月10日)
先週末に米国株式の上昇はなく、いきなり寄り付き前の統計結果だけで、大幅ギャップアップして始まった... ...続きを見る
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法
2007/12/11 11:33
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(1月11日)
日経225先物デイトレ添削に多数の申し込みを頂きありがとうございます。予想を上回る応募があり、抽選で... ...続きを見る
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法
2008/01/12 15:09
第4回日経225先物デイトレ添削無料モニター受講者の感想
第4回 日経225先物デイトレ添削無料モニターを受講した、Kさん(東京都在住、男性、43歳)から感想を... ...続きを見る
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法
2008/02/09 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな優良株が日本にあったなんて、明日定期を少し
解約して5千株買ってみます。
ちょっと出来高が増えればおおばけ間違いないですね。
みき
2007/12/01 14:16
明日は、ボーナス支給日
こんないい株があったなんて
とりあえず1万株買います。

2007/12/03 00:01
<a href="http://vtope.com.ua"> www.vtope.com.ua </a> продвижение, оптимизация и раскрутка сайтов
Kovaljov32Oleg
2011/03/02 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
株で億万長者になれるんです。 株で億万長者になれるんです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる