株で億万長者になれるんです。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「株で億万長者になれるんです。」について」について

<<   作成日時 : 2007/12/09 00:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 6

「株で億万長者になれるんです。」について」について
株で億万長者になれるんです。

皆さん億万長者は、宝くじに当たらないと無理なんて思っていませんか?
宝くじに当たる確立は、30億円に1本が一等なので1千万分の1です。

実は、私は、住宅ローンが厳しく(まさにサブプライムローン)
76歳まで月7万6千円ボーナス時36万円の返済で変動金利です。
定年までに返すには、給料の中から18万円を繰り延べ返済用に貯金を
しなくては、なりません。
妻はパートで10万円の収入です。
子供は中2と小6の女の子と両親76歳の父と72歳の母の6人暮らしです。

収入は、給料30万円の内引き去り金10万円住宅ローン7万6千円
電気ガス等の引き去り金は10万円、積み立て預金18万円で、生活費妻のパート
の給料を合わせても毎月赤字です。
また、両親の介護にも疲れて自殺を考えでいました。
そして、億万長者を目指して、今年の夏サマージャンボを30万円1000枚
購入しました。
結果は、8万1千円のバック、でもあきらめずにロト6やオータムジャンボを買い
ことごとくはずれました。
もうこんな生活とは、おさらばしたいと、趣味の株式投資で研究を重ねチャートブック
四季報インターネットを使い全銘柄を調べました。
そしてついに「これはと言う銘柄を見つけたのです。」

一株利益188円で株価354円のコスモスイニシア(旧リクルートコスモス)の株を買って
2年待って下さい。
必ず億万長者になれます。

11月12日 [16:41] コスモスイニシア<8844>
中間連結:07年9月当期3.2倍186.60億円
08年3月予想:49.8%増235億円

一株利益188.02円(参考:野村不動産:205円)
3月期末配当7.5円(参考:野村不動産:30円)

マンション最大手の野村不動産と比較してもそん色ない内容でこの株価は、
評価が低すぎ。投資歴25年の私が見つけた、日本最大の出遅れ株です。
私の挑戦している借り入れ金投資方法。(自己資金のある方は、借り入れ不要です。)
まずは、億万長者をめざすのに資金400万円必要です。
私の場合、自己資金は、240万円。
残りの200万円を借り入れとします。
購入資金のある方は、借り入れ不要です。
「え!借りてまで買うのかよ。」と思う方がいるかもしれません。
これから説明する理論を理解をよく読んで下さい。
(楽天カード500万円まで借りられて利率6.9%〜)
私は、300万円借りられました。利率9.6%です。
200万円は、証券口座に入金。
100万円は、銀行に返済用にとっておきましょう。
私は、自己資金は、240万円あります。
すでに、2週間で30万円の利益を上げているので利子なんて怖くありません。
合計の証券会社の口座には、240万円+200万円=440万円です。
ここで重要なのが代用の現物買いと信用買いの組合せです。
信用の建限度額は、440万円X3.3倍=1452万円です。
そこで私の運用しているポートフォーリオです。
12月7日の終値ベースで考えてあります。
コスモスイニシア<8844>354円:代用で5千株。信用で1万株合計1万5千株
この株は、コアになる株なので長期保有。
コスモスイニシアは、目標2年で目標価格5,000円
伊藤忠商事<8001>1,110円で信用で1千株 目標価格1,800円
新日鉱ホールディング<5016>791円信用で1千株 目標価格1,200円
武富士<8564>3,010円200株 目標価格8,000円
住友不動産販売<8870>6,460円200株 目標価格10,000円
ダビンチ・アドバイザーズ<4314>:11,1000円代用で5株。信用で5株合計1万株
ここは、業績好調なので2年で、目標価格300,000円
大京<8840>代用で5千株。信用で5千株合計1万株334円
大京も目標2年で2,000円まで待ちます。

皆さんカードローンは、怖いものではありません。
コスモスイニシアと大京が上がれば元本が返せて更に
億万長者になれるのです。
コスモスイニシアの利益7800万円+大京の利益1800万円です。
他の株も400万円位取れます。
合計利益1億円です。
夢の億万長者です。
カードローンの借金なんかすぐ返せます。

皆さんは、私の夢をかなえつつ、億万長者への道案内をさせていただいております。
これも、ジャスダックにいると言うだけで、評価されない状況にあります。
出来高が毎日平均200単位(1単位1000株)前後と非常に少なく、少し宣伝すれば、
見直し買いが入って大きく値を飛ばす性質があります。
20年前のバブルの時は、野村證券の店頭にチャートが推奨銘柄としてかざってありました。
ご紹介の意味で、私、広報をつとめさせて頂きます。
一株利益188円の株価への反映が大幅に遅れているため、
日本中の掲示板他、ありとあらゆる手段を使って、このブログを紹介したいと思います。
一株利益から計算すると東証1部の野村不動産<3231>
一株利益205円で株価3090円
コスモスイニシアも1年以内に3000円は、いくと思います。
超優良資産株です。
買えるだけ買って長期保有で億万長者の仲間入りです。

コスモスイニシアは、中期経営計画で東証1部上場が計画されています。
東証1部上場をはたしたなら、
2年後5000円も視野に入って来る資産株の超出遅れ株です。
354円で1万株買って5000円になったら5千万円の利益です。
2万株なら1億円の利益です。
日本に再びバブルがやって来たなら、株価1万円オバーは、行くでしょう。
1万株でも億万長者の仲間入りです。
信用なら、5千株買うのに70万円で足ります。
株で資産を増やそうと思ったらこのような銘柄がベストです。
もう、爆上げしてからでは、遅いですよ。
仕込めるだけ仕込んでおきましょう。

コスモスイニシアホームページ
http://www.cigr.co.jp/
大京ホームページ(参考)
http://lions-mansion.jp/
野村不動産のホームページ(参考)
http://www.proud-web.jp/
広報は、私に任せておいて下さい。
(2年でも3年でも掲示板に書きつづけます。)
今度は、あなたが億万長者の仲間入りをする番です。
もう、満員電車に乗って会社に行くこともありません。
上司にぺこぺこして会社生活を送る必要もありません。
会社を辞めて、スポーツジムに通ったりテニススクールかよう事も出来ます。
体にいい野菜、さかな中心の食べ物を食べて、健康的な生活が送れます。
好きな車を買ったり好きな所へ旅行に行く毎日が送られるのです。

それは、ただひとつ私の推奨したコスモスイニシアの株を買って2年待って下さい。
億万長者になれます。
株数は、最低1万5千株、多ければ多いほど、早く億万長者になれます。
08年3月予想49.8%増235億円の利益を上げている会社です。
貯金をしているお金があったら無理をしてでも、少しでも多くこの会社の株を買うべきです。
迷う必要はありません。
私が25年の経験で初めてめぐりあえた銘柄なのだから。
ただし、少しの利益ですぐ売ってします方には、お勧めで出来ません。
あくまでも、長期保有できる方にお勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX過去5年間、主要3通貨において月ベースの勝率91.6%、最大ドローダウン12%・・・いかなる相場状況でも年平均459.3%以上のリターンを稼ぎ出してきた“国内最強のFXトレードシステム”を手にして、あなたもマーケットから毎月1500万円以上の現金収入を稼いでみませんか・・・?詳しくはこちら⇒ ...続きを見る
FX初心者必勝法
2007/12/09 01:41
定年退職した68歳の親父がFXで大成功!
FXで5年間も苦労してきた私が、たった一晩で親父に負けてしまいました。 親父が儲かった方法とは?たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。しかもたった10分の作業で、済むのです。 たった10分で生涯ずっと楽して暮らせるだけの収入を手に入れることができるのです。あなたは一生楽して暮らせる分の収入を手に入れることが出来ます。ポジション単位のリスク管理ではなく、全体のリスク管理を行います。 一日も早く収入を手に入れ退職することをお勧めします。 ...続きを見る
FXって儲かります,「株で億万長者になれ...
2007/12/09 11:24
株取引を始めたいんだけど、どうすればいい?
高性能株ソフト”トレード・マネージャー”は、儲かる銘柄を探し出します! ...続きを見る
株初心者でも安心!インターネット取引!,...
2007/12/09 19:15
駅前不動産のハウスネット
株式会社EHPでは、賃貸物件仲介の『駅前不動産ハウスネット小平店』『駅前不動産ハウスネット新所沢店』の他、ハウスリフォーム、建築、清掃など、建物・住宅にまつわるほとんど全てのことを、サポートしております。 お気軽にご相談、ご用命下さい。 ...続きを見る
不動産探検隊,「株で億万長者になれるんで...
2007/12/09 19:32
スキャルピングFXプロ検証
スキャルピング チャートFXプロ! スキャルピング トレードをするにあたって、面倒だったチャート設定をクリックひとつでスキャルピング チャート設定を完了することができます。順張りにも逆張りにも両方対応した、チャート上で常に売買ポイントを矢印と音でお知らせします。(特典 3 のスイング チャート システムも別途用意しております)テクニカル分析の正しい使い方 テクニカル分析をやみくもに使うのではなく、相場の状況に合わせて、トレンドフォロー系のテクニカル指標とオシレータ... ...続きを見る
スキャルピング FX検証,「株で億万長者...
2007/12/10 00:17
ありえないほど稼げる暴落投資法
投資で、最短・最速で1億円への道を駆け抜けてみませんか?   この方法はあまりにもシンプルで、簡単に実行できるので あなたがもし株をやったことがない初心者でも大丈夫です。 [:星:] ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた! 暴落破壊... ...続きを見る
情報商材の一番星を探せ,「株で億万長者に...
2007/12/10 11:12
銀行の利率
銀行の利率のことを、初めは敬遠していた。銀行の利率がとても難解なものに思えたからだ。だが、日に日に銀行の利率への興味と関心がつのり、思い切って勉強を始めた。それが私と銀行の利率との出会いのようなものだ。そして銀行の利率に詳しくなるにつれて、実利が得られるようになっていった。銀行の利率はやはり素晴らしい。銀行の利率に関心のある人は、勇気を出して勉強を始めるべきだと思う。 ...続きを見る
銀行の利率,「株で億万長者になれるんです
2007/12/10 20:14
預金の利率
預金の利率のことを、初めは敬遠していた。預金の利率がとても難解なものに思えたからだ。だが、日に日に預金の利率への興味と関心がつのり、思い切って勉強を始めた。それが私と預金の利率との出会いのようなものだ。そして預金の利率に詳しくなるにつれて、実利が得られるようになっていった。預金の利率はやはり素晴らしい。預金の利率に関心のある人は、勇気を出して勉強を始めるべきだと思う。 ...続きを見る
預金の利率,「株で億万長者になれるんです
2007/12/10 20:19
預金金利の比較
預金金利の比較のことを、初めは敬遠していた。預金金利の比較がとても難解なものに思えたからだ。だが、日に日に預金金利の比較への興味と関心がつのり、思い切って勉強を始めた。それが私と預金金利の比較との出会いのようなものだ。そして預金金利の比較に詳しくなるにつれて、実利が得られるようになっていった。預金金利の比較はやはり素晴らしい。預金金利の比較に関心のある人は、勇気を出して勉強を始めるべきだと思う。 ...続きを見る
預金金利の比較,「株で億万長者になれるん...
2007/12/10 20:31
現実に稼いだ【和佐・木坂】の2007年度秘密をプレゼント!
1つの商材をたった4ヶ月で1万本販売し、1年間で累計7億円以上を生み出した、その具体的な戦略の全てと、他人では知りえない裏側を、本人たち(和佐・木坂)の肉声で語りつくした音声を今なら完全無料でダウンロードすることが出来ます・・・現実に ”億を稼ぐ” という世界を生で感じたいあなたへ成功する戦略とはいかにして作られているのか???これはクリスマスプレゼントで期間限定です。 2008年1月7日まで・・・◆音声は完全に無料でダウンロードすることが出来ます。さぁ~ あなたも ”... ...続きを見る
和佐プレゼント
2007/12/25 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ブログを読みました!
コスモスイニシア!素晴らしい銘柄です。
ブログ主さんは、何株仕込みましたか?
私も何株か持ってます。
COSMOS
2007/12/09 22:08
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/eOU6Dy2p
マサマサ
2008/06/14 17:36
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/oznp0zMl
祖千ン
2008/07/20 01:00
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/fyFxt2tG
虎とら
2008/09/06 08:42
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:21
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「株で億万長者になれるんです。」について」について 株で億万長者になれるんです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる